[シャドウバース] リーダーごとに体力値設定してもいいと思うが増やすのは・・・

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913名無しさん2016/06/29(水) 08:04:33.37ID:IRa9TfB3a.net
リーダーごとに体力値設定してもいいと思うが
増やすのはバランス崩れそうだが、攻撃力の高いドラゴンの体力少しぐらい下げてほしいな

924名無しさん2016/06/29(水) 08:06:13.99ID:0L0nxP870.net
>>913
アグロとやったら一瞬でやられるやんけ

940名無しさん2016/06/29(水) 08:08:02.83ID:k8OqFb3b0.net
>>913
何も出来ずに終わるんじゃね

953名無しさん2016/06/29(水) 08:10:07.96ID:eakseE820.net
>>913
ただでさえ弱い序盤で何も出来ずに終わるだろ
初心者様のキチガイ修正案は極端なんだよな

980名無しさん2016/06/29(水) 08:14:51.90ID:ML6t2l1Fr.net
>>913
病弱なネクロは半分ぐらいにするか
堅固そうなヴァンプおじさんとビショップおばさんは30で

987名無しさん2016/06/29(水) 08:15:46.27ID:IRa9TfB3a.net
>>980
完ぺき

989名無しさん2016/06/29(水) 08:15:48.15ID:LVoKRlKdx.net
>>980
ヴァンプ30にしたら今以上に回らなくなるだろ

996名無しさん2016/06/29(水) 08:16:54.63ID:ML6t2l1Fr.net
>>989
確かに
8ぐらい切ったら毎ターン回復させるか

966名無しさん2016/06/29(水) 08:13:11.72ID:IRa9TfB3a.net
>>953
それぐらいの終盤のアドバンテージあるし
何のための覚醒を早めるカードがあると思ってるん

じゃあ何か提案あるん?って言ったらダンマリなんだろ?(笑)
否定だけは一丁前なのが古参の態度!!!ひぇっ

971名無しさん2016/06/29(水) 08:13:38.50ID:0L0nxP870.net
>>966
お前ドラゴン使ったことないだろ

977名無しさん2016/06/29(水) 08:14:25.47ID:IRa9TfB3a.net
>>971
お前息臭いだろ

あるぞ
お前ドラゴン以外使ったことないだろ、わかるよ

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467142086/

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