[シャドウバース]アホみたいに数回してる暇人かそうじゃないかの違いしかない!!

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352: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx69-Y0VN [126.185.67.196]) 2016/07/31(日) 04:51:56.82 ID:qJ+tIQJrx.net
プレイングどうこうよりマリガンが難しいんだがまじでよくわからない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469904405/

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx69-xLev [126.248.161.45]) 2016/07/31(日) 04:52:34.49 ID:w8UHOtjQx.net
>>352 
分かんないなら123
後攻なら4残すでええんやない
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e39-oK17 [59.168.70.176]) 2016/07/31(日) 04:53:05.34 ID:hcEs2Qsy0.net
>>352 
先攻だと勝負を決めるカードを持ちたい
後攻だと盤面を取り返すカードを持ちたい
ただ後攻はほんと限界がある
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e5-oK17 [114.191.76.209]) 2016/07/31(日) 04:54:24.62 ID:kZRlI21N0.net
>>352 
マリガン判断もプレイングの範疇
A0やA1はマリガン判断もおかしいけど自分でおかしいって気付けないシステムなんだよなぁ
上手い人に実際に見てアドバイス貰うかランカーとかの配信見て勉強するかとかしないとなかなか上達しないと思う
麻雀と一緒でカードゲームは勿論運も大きく絡むけど牌効率みたいなものも当然あるからね
効率悪いプレイしてても勝てる時は勝てるけど勝率見るとやっぱ低くなる
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdac-U0xO [202.32.7.195]) 2016/07/31(日) 04:52:59.52 ID:h5CJNaZL0.net
上手いやつがAA2で停滞してること自体が
このゲームがプレイヤースキルの介在する余地が皆無の運ゲーであることの証左なんだよなぁ
AA3の勝利数までランキングで見れちゃうから余計にそれが露呈してる
アホみたいに数回してる暇人かそうじゃないかの違いしかない
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7232-mWXk [111.97.98.219]) 2016/07/31(日) 04:54:25.50 ID:SQyurlpZ0.net
>>358 
初戦スマホゲーだしな
MTGとかやってる人間だと物足りないよ
あとゲーム性ではやっぱりハースストーンに勝てないわ
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4047-oK17 [61.211.52.209]) 2016/07/31(日) 04:55:19.86 ID:Ul7DXbtL0.net
>>358 
プレイヤースキルが介在しないならAA上位帯で高勝率なんか上げられないべ?
特に冥府エルフがプレイヤースキルの関わる余地が大きいからrizerなんかは一時期勝率8割出してたんだし
380: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e5-oK17 [114.191.76.209]) 2016/07/31(日) 04:57:47.80 ID:kZRlI21N0.net
>>358 
プロフ貼って
プレイヤースキル要らない的なこと言ってる奴が低レートじゃなかった試しがないw
377: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdac-U0xO [202.32.7.195]) 2016/07/31(日) 04:57:12.86 ID:h5CJNaZL0.net
>>369 
あいつは猿達のデッキをゲーム外からコントロールして
それをメタったデッキで食い荒らしてるだけじゃん
SNSで場外戦闘することがプレイヤースキルってんならそれでいいけど

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