[シャドウバース]普通に「ナイスゲームだった」の意味で極たまに使いたくなっても嫌味みたいに捉えられる可能性があるから使えないという!

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216: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sacf-iG4w [106.181.71.60]) 2016/09/02(金) 13:45:00.47 ID:Cp0tGrBXa.net
なあ冥府エルフにリノっているか?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1472787429/

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7c-o1pa [59.190.22.178]) 2016/09/02(金) 13:46:00.00 ID:lF+hru3K0.net
>>216 
いらないな
エンシェントエルフも抜こう
ドローと新たな運命で冥府一直線が最強
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-iG4w [126.253.99.159]) 2016/09/02(金) 13:47:19.26 ID:YUG79dsPp.net
>>216 
ええっ!?
勝ちパターン減るやん
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-iG4w [126.253.99.159]) 2016/09/02(金) 13:48:54.71 ID:YUG79dsPp.net
「助かる」が1番使いにくい
261: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sacf-RETc [106.154.102.162]) 2016/09/02(金) 13:52:39.73 ID:dyz7Qvsza.net
>>244 
だから杉田じゃなくてフォルテになっちゃうんだよな
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb39-eESp [124.140.120.188]) 2016/09/02(金) 14:00:35.53 ID:Yzi37dJe0.net
>>244 
これ
普通に「ナイスゲームだった」の意味で極たまに使いたくなっても嫌味みたいに捉えられる可能性があるから使えないという
そーでもなくって助かるってどういう状況なら噛み合うんだって話
相手が一手足りずに負けたりとかプレミした時のラッキーって時みたいなシチュしか思いつかない
327: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f99-wh/5 [219.188.170.105]) 2016/09/02(金) 14:02:51.75 ID:3wpiNc370.net
>>313 
そもそもナイスゲームが煽り言語やし
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb39-eESp [124.140.120.188]) 2016/09/02(金) 14:04:59.19 ID:Yzi37dJe0.net
>>327 
なんだって⁉

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