[シャドウバース]ただ先行4ターン目までの有効性なんて環境によってコロコロ変わるから毎回先行ゲーになったり後攻ゲーになるのは変でしょ?

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82: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6d-RPp1 [123.226.10.158]) 2016/10/05(水) 00:12:37.00 ID:VDC10NYj0.net
良いこと思いついた
エイラを2コスにしてカウントダウンを50くらいつけよう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475593355/

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db36-azI1 [202.229.165.233]) 2016/10/05(水) 00:13:13.84 ID:A810TVvH0.net
>>82 
スカルフェイン「ガタッ」
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-iAeO [111.103.8.131]) 2016/10/05(水) 00:13:33.18 ID:/PGfiUoU0.net
>>90 
重いんだよぉ!!
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9e-YdjZ [219.101.3.188]) 2016/10/05(水) 00:22:19.62 ID:bA6Zjwy40.net
前環境で先攻後攻の勝率がほぼ均等だった(らしい)のは本当に偶然だったんだな
1年調整して先行ゲーになって、即座にシステム面に変更いれて仮初の均衡、拡張で破綻と美しすぎる流れ
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-j11C [111.105.146.56]) 2016/10/05(水) 00:27:57.77 ID:zOAZG6oa0.net
>>216 
そもそも4ターン目までのラッシュの有効性で先行後攻のバランスが変わるシステムなので
今回みたいに先行の動きが弱くなったら後攻ゲーになる
何度もこのスレでコインシステムの方が良いと言われてるのはその為
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb99-Oswq [126.43.60.37]) 2016/10/05(水) 00:30:35.09 ID:+azhFnia0.net
>>280 
コインシステムはエルフの特性上、採用不可だぞ
ハースのローグ並みに悪用するのが目に見えてる
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-j11C [111.105.146.56]) 2016/10/05(水) 00:34:21.64 ID:zOAZG6oa0.net
>>323 
それは別に問題じゃない、スペル扱いにしなければ良いだけ
ただ先行4ターン目までの有効性なんて環境によってコロコロ変わるから毎回先行ゲーになったり後攻ゲーになるのは変でしょ?

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