[シャドウバース]ネトゲでルール作り直しなんてやったら補償もんでしょ!

24時間以内の人気記事

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a651-xaNP [59.146.34.49]) 2016/10/09(日) 02:09:36.10 ID:E7Eg4xE10.net
ルムマミッション
13519
一戦目ガチ
二戦目勝った方リタイア

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475944432/

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a651-xaNP [59.146.34.49]) 2016/10/09(日) 02:16:30.83 ID:E7Eg4xE10.net
>>246 
対戦ありがとう
理想ムーヴで完敗でした
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-xaNP [182.250.241.101]) 2016/10/09(日) 02:18:25.86 ID:geteSlLHa.net
>>246 
対戦おつ
1T目ドローで骨犬引いたり運命力がほとばしってたわ
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9b-xaNP [60.236.196.195]) 2016/10/09(日) 02:14:49.71 ID:XA3RlxS2M.net
マナ自動増加をやめて
マナカードつくって初手七枚でマリガンにしませんか?
345: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e183-f0hY [58.70.21.85]) 2016/10/09(日) 02:18:23.03 ID:rxUvHLgW0.net
>>301 
マナカード欲しいよな
なんだかんだあれで戦略性が生まれてると思う
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0632-lsIp [27.81.252.107]) 2016/10/09(日) 02:19:05.25 ID:GfzeNryK0.net
>>345 
多分スゲー時間かかると思うんですけど
409: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e183-f0hY [58.70.21.85]) 2016/10/09(日) 02:22:24.73 ID:rxUvHLgW0.net
>>355 
うん…
でも単に遅延するんじゃなくてゲーム自体の速度が伸びるなら許されませんかね
まあ、マナカード実装なんて1000%あり得ないけど
ネトゲでルール作り直しなんてやったら補償もんでしょ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする