[シャドウバース]破壊されてもディスアドは一緒じゃ…

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440: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b0c-DGmA [220.254.1.121]) 2016/11/07(月) 11:15:38.25 ID:1LTl9+tM0.net
根源とテミスのレスサンクス
破壊よりバウンスの方が強いのはどのTCGも一緒なのか
ググったけど過去はコスト5だったのね…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1478480146/

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c6-8n5s [122.31.253.196]) 2016/11/07(月) 11:18:56.14 ID:VH780ksZ0.net
>>440 
いや基本的には破壊の方が強いんじゃないかな
ただこのゲームの場合手札溢れたらターン終了に捨てるとかじゃなくその場で消えるのが…
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd28-0MQb [49.104.35.210]) 2016/11/07(月) 11:21:07.68 ID:nS8wkZO9d.net
>>460 
コスト制でプレイ回数に制限ないから相対的に高コストが戻されるとディスアドがデカイ
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-vPWl [182.250.251.37]) 2016/11/07(月) 11:23:42.84 ID:KtgFa0uia.net
>>460 
俺は悪くねぇ!?
乙姫がどっからともなく4枚引っ張ってくるせいや
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c6-8n5s [122.31.253.196]) 2016/11/07(月) 11:22:33.62 ID:VH780ksZ0.net
>>480 
破壊されてもディスアドは一緒じゃ
疾走持ちならすぐ出し直して即顔面殴れるし
517: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd78-0MQb [1.75.245.128]) 2016/11/07(月) 11:24:33.73 ID:r9sZebv1d.net
>>496 
エルフのカードコンセプト的にも、0コスフェアリーとかも居るからバウンスのメリットがデカすぎた

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