[シャドウバース]無課金でも楽しいゲームは企画段階で跳ねられることもある??

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203: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-vhtR [49.96.5.25]) 2017/05/27(土) 11:28:10.71 ID:uNAOU+pdd.net
ガウェインロイヤルくっそよわいんやけど何にかてるんこれ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495817776/

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-0req [126.247.68.146]) 2017/05/27(土) 11:28:49.83 ID:EBykNRzmp.net
>>203 
フェイスロイヤル
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-M4Jf [1.75.248.216]) 2017/05/27(土) 11:24:09.14 ID:12Z4lqTFd.net
ロイヤルは潜伏主体になるのが一番現実的で強くなりそう
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-InMg [60.95.17.101]) 2017/05/27(土) 11:36:47.30 ID:LBAEmB9y0.net
>>198 
潜伏持ちを一度に複数展開出来れば強いんだけどな
コウガクノイチは重たすぎるんでニンジャエッグを3体展開する4コススペルでもくれ
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Dcxd [49.98.11.248]) 2017/05/27(土) 11:55:10.38 ID:/FkMr30vd.net
一番調整班に聞きたいのはさ、自分たちが調整したカードで実際に遊んでみて「楽しい」って本気で思えるのかってとこだわ
実績あるカードゲーマーなんだっけ?だったら面白いかどうかぐらいはわかるよなぁ?
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-a32e [218.112.218.46]) 2017/05/27(土) 11:57:38.20 ID:j9UQdBr90.net
>>234 
こういうゲームって時間をかけた人が楽しくて強くなる仕様じゃなくて金をかけた人が勝てる事が運営にとっては重要なんだとさ
無課金でも楽しいゲームは企画段階で跳ねられることもある
260: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-eq9X [182.250.243.39]) 2017/05/27(土) 12:11:38.91 ID:DyPJA6FZa.net
>>234 
楽しさより手軽さ簡単さを優先してる感じはあるね
そうやって下層プレイヤーを増やしてそういう浅いゲーム性をつまらないと思う上級プレイヤーは賞金で釣るっていうやり方
これ今eスポーツって言われてるゲームで多いやり方なんじゃね

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